

WhiteAlbum2#1

アニメですよ、ちょっと勢いに乗ってみます(笑)
今日の紹介は個人的には割と思い入れのある作品なので、ね。


基本データ

作品名:WhiteAlbum2
制作会社:サテライト
原作:Playstation3ソフトWhitealbum2-幸せの向こう側- or Whitealbum2(PC版18禁)




主な声優陣(クレジットの上から5番目まで)


水島大宙
米澤 円
生天目仁美
寺島拓篤
中上育実



放送時間帯


・TOKYO MX 10月5日より毎週(土)25:30~
・MBS 10月7日より毎週(月)26:25~
・テレビ愛知 10月7日より毎週(月)26:35~
・BS11 10月9日より毎週(水)24:30~
・AT-X 10月10日(木)スタート
      毎週(木)22:00~
       毎週(土)9:00~
      毎週(月)28:00~
      毎週(水)16:00~



オープニングテーマ
届かない恋 '13:上原れな



感想
……………。

ついに始まってしまいましたが。
Whitealbum自体をプレイしたことのなかった私にとって最大の衝撃を与えてくれたWhiteAlbum2がアニメ化ですよ。

あのOPを聴いた瞬間にちょっと鳥肌がぞわぞわしました。(^~^)
1話からちょっと全力出しすぎじゃないですかね

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

1話を見ると、主人公の春希くんが凄く万能青年に見える不思議。いや、万能なんですけれどもね。
奴はいいやつだ、今のところ。


この後の展開を知っているが故の恐怖とかを微々感じつつあるんですが。
アニメ展開はどこまでやるのだろうか……。
学園祭終わりまでなのか、それとも…………。

絶対にアニメを見る人はゲームもやってください。
勿体無いです、ヨ。

非常に楽しみなので追いますとにかく。


あ、ゲームの総評はこっちにあります。(アニメネタバレに繋がる恐れ大
ご覧になる際は気をつけてください。
ゲームのほう



今期は、これ推しで行きます。(^^)

オープニングテーマ



原作(vita版),(PS3版)




原作の原作


テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

キルラキル#1&勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。#1

久々にアニメ記事書いてみるよ、ゲームの時みたいにテンプレないからどうやって書こうかは全く決まっておらぬのですが。
基本2本構成で行きたいと思います。


基本データ

作品名:キルラキル
制作会社:TRIGGER
原作:ない模様


主な声優陣(クレジットの上から5番目まで)
小清水亜美
柚木涼香
関俊彦
三木眞一郎
洲崎綾


放送時間帯

・MBS 10月3日より毎週(木)26:05~
・TBS 10月4日より毎週(金)26:25~
・CBC 10月4日より毎週(金)27:10~ ※初回27:05~
・BS-TBS 10月5日より毎週(土)24:30~

最新アニメ情報様から引用)


オープニングテーマ
シリウス:藍井エイル



感想
グレンラガンのスタッフがやっているそうな。
というわけで見てみたわけですが、なんか凄い。

取り敢えず、普段見てるようなアニメとはベクトルの違う凄さを感じた。
一昔前の……なんていうとあれだけれども、面白い。新鮮さが影響しているのかもしれない。

簡易的スクールカーストのようなものがあって、そこに新しくやってくる転校生が主人公。
主人公が使っているのは太刀ハサミ。ああなるほど、洋裁アニメか。

と思ったらどうやらバトルアニメらしく。
相手の服を切り裂いたり主人公の服が裂かれたりするなど初っ端からトバしてるアニメだと思います。
終始ハイテンションで進んでいきます。故にエロさなんて微塵もないですよ(笑)


問題はこれでどこまで続けていけるか。
一話はとりあえず新鮮さで勝ちに行った感じがする(個人的主観です)。


アニメに関しては基本的に評価がゆるいので(知識不足?)今後も取り敢えず見ようかと思いますね。



基本データ

作品名:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
制作会社:アスリード
原作:富士見ファンタジア文庫

主な声優陣(クレジットの上から5番目まで)
河本啓佑
田所あずさ
島形麻衣奈
川原慶久
曽和まどか


放送時間帯

・TOKYO MX 10月4日(金)25:30~
・チバテレビ 10月6日(日)24:00~
・tvk 10月6日(日)24:00~
・テレ玉 10月6日(日)24:00~
・サンテレビ 10月6日(日)24:30~
・三重テレビ 10月9日(水)25:20~
・岐阜放送 10月8日(火)24:00~
・静岡放送 10月8日(火)26:03~
・TVQ九州放送 10月6日(日)26:30~
・BS11 10月5日(土)27:00~
・AT-X 10月5日(土)18:00~
      毎週(土)18:00~
      毎週(月)9:00~
      毎週(水)27:00~
      毎週(金)15:00~

最新アニメ情報様から引用)

オープニングテーマ
エキストラレボリューション:ZAQ

感想
主人公は勇者を目指していた男だったが、魔王が倒されてしまったことでやむなく普通に就職する事になってしまった。
そして主人公の勤務先である電器屋に新たな採用希望者がやってくる。それはなんと魔王の娘だった……。

という話なのだが。

このアニメ、とてもシリアス要素があるように見えない。
原作を読んでいないのでなんとも言えないが、萌えアニメの部類であることは恐らく間違いない(はず)。
初回からぷるんぷるんのアレが出てきます。
ヒロインである魔王の娘はかなりの世間知らずなようで、女っ気は皆無である(ほぼ)。

ああ、こういうヒロインが突然女の子ぽくなったらギャップ萌えとやらが発動するのだなあ(しみじみ)。

劇中にいきなりローソンが出てくるんだけど、エンドクレジット見てもローソンいないんだよなぁ……。何故だろうか。

あとエンディング、本編逆再生だけとかwww手抜きかと思った。

爆発ドライヤーで〆です。


あ、原作のイラストは戌角柾。Ariesの「俺の彼女のウラオモテ」とかで原画描いてる方です。

道理で見覚えのあるキャラデザだと。




関連商品群

キルラキル




勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。






テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

十月からのアニメ枠


(※ニコニコ動画のアカウントを入手し、ログインしてください)


秋アニメです。
上手く纏めてある動画を発見したので引用させていただきました。


ギルティクラウン公式サイト

一応期待してます。コメントでは厨ニ枠とか言われているようですが別にそんなことは気にしませんのでwww
ロボットモノなのかな?
ウイルスの蔓延によって無政府状態になった日本を統治するGHQ…。
ウイルス事件を後に「ロストクリスマス」と呼ぶ…。これなんてバルスカ??

統治された日本を取り戻すために主人公は組織に入ることになる……なんだかコードギアスのあれみたいですねえ。イレヴンの人たちみたいな?

キャラデザが気に入ったので期待。

主題歌はryo(supercell)あのボカロの人でしょうか、「メルト」で有名な方ですよね。


UN-GO公式サイト

ノイタミナ2枠目です。
作画は間違いなくガンダムOOの人だと思われます。登場人物にもガンダムOOの人が混じっています。

ストーリー的には探偵モノといったところでしょうか、そこまで期待はしておりません。

主題歌はSchool Food Punishment。東のエデンの主題歌でメジャーデビューされたバンドです。


ライトノベルからは
Cキューブ、僕は友達が少ない(はがない)、ベン・トー、灼眼のシャナⅢFinal、境界線上のホライゾンなど。

Cキューブのメインヒロインは田村ゆかりさんが声を当てています
はがない……ブリキさんの絵は若干好みではないのですが、アニメなら大丈夫かな……。
ベン・トー……僕の友人がこれはイイと絶賛して勧めてくるのですが果たして本当に面白いのかどうか…。
灼眼のシャナⅢ……Finalということで、原作はそろそろ終わるのでしょうかねぇ……。
境界線上(ry……ライトノベルにしては重厚感の在るサイズで有名な奴ですね、わかりません。

コミックなどからは
Working(2期)、未来日記、マケン姫、バクマン2期、侵略イカ娘(2期)、たまゆら、HUNTER×2など。

Working……先日BSで再放送やってましたがそのまま二期突入ですか、一期見てないので見れませんorz
未来日記……ストーカーの少女がヒロインです。怖いです、一番怖いのは勿論ヒロインです。
マケン姫……主人公が若干変態の眼鏡君。眼鏡を外すと強くなる!?そんな感じの中身だったかと。
バクマン……とりあえずジャンプは読みますが、アニメは見る予定がありません。
侵略(ry……とりあえず目の保養に見ようかと。萌え枠ではない……ある意味萌えか?
たまゆら……今期最大の癒し枠。ARIAで有名な監督さんです。実は舞台、広島県なんですねwww
HUNTER*HUNTER……有名なジャンプのマンガですね。私は読んだ事は無いのですが。


エロゲ(ゲーム)枠
ましろ色シンフォニー、真剣に私に恋しなさい、fate/zeroなど

ましろ(ry……ゲームは以前紹介しました。かなりゲームは好きだったんですが、果たしてアニメでいいのでしょうか……。

真剣に(ry・・・…秀作と呼ばれている奴です。私はやった事ありません。噂によると声優はゲームと変わらないとか……?

fate/zero……fateシリーズの前部となる時代の作品らしいです。
      fateシリーズは結構有名どころなのですが、私はつい先日fate本編をPCでクリアしました。
      もうフェイトを知らないなんて馬鹿にされません(エッヘン


武将モノやBL枠らしきものも確保されている模様です。
有名どころで言えばガンダムとかも出ますね。
あのガンダムは正直許容できませんが。


さて、簡潔な紹介になりましたが如何だったでしょうか。
公式サイトへのリンクを作っているものとそうでないものとの違いはとりあえず現時点で見ることを決定したものかどうかです。

えこひいき?勿論そうですよwww

神様ドォルズ 第一話感想とか?

まあ7月期第一号視聴の神様ドォルズについて~。
アニメ記事の更新がおよそ半年ぶりということでHAHAHA。
ブログ成分が多大に偏っておりますが初見の方はご了承を。


と言うわけで、神様ドォルズについて。


基本事項

原作者…やまむらはじめサン
アニメーション制作…ブレインズ・ベース

やまむらはじめについて
過去作品(wikipedia抜粋)
漫画作品
龍哭譚紀行 (1992年 - 1994年、コミックマスターEX、ホビージャパン、全1巻)
CROSSING GAME (1993年 - 1994年、月刊ドラゴンマガジン、富士見書房、全1巻)
ハイパーボリア (1994年 - 1995年、コミックマスターEX、全1巻)
GUNMETAL HOUND(ガンメタルハウンド/ガンメタルハウンドプラス) (1996年、コミックマスター、ホビージャパン、全1巻) ※未完。
ドライエック (1997年、ヤングキングアワーズ、少年画報社、全1巻)
未来のゆくえ - 短編集。1998年 - 1999年に『ヤングキングアワーズ』に掲載された短編作品を掲載。
エンブリヲン・ロード (1999年 - 2002年、コミックガム、ワニブックス出版、全7巻)
カムナガラ (1999年 - 2006年、ヤングキングアワーズ、全10巻、外伝全1巻)
境界戦線 (2003年、月刊サンデージェネックス、小学館、全1巻)
蒼のサンクトゥス (2003年 - 2007年、ウルトラジャンプ、集英社、全5巻)
夢のアトサキ (2006年 - 2007年、ヤングキングアワーズ、全1巻)
神様ドォルズ (2006年 - 連載中、月刊サンデージェネックス、既刊8巻)
天にひびき (2009年 - 連載中、ヤングキングアワーズ、既刊3巻)

その他
『富野に訊け!』(徳間書店アニメージュ) - 挿絵
勇者王ガオガイガー - ゾンダーデザイン


やばい…ガオガイガーくらいしか知らないorz


ブレインズ・ベースについて
過去関与作品(wikipedia抜粋)

テレビシリーズ
爆闘宣言ダイガンダー(2002年)
冒険遊記プラスターワールド(アクタスと共同制作、2003-2004年)
かみちゅ!(2005年)
ガンパレード・オーケストラ(2005-2006年)
イノセント・ヴィーナス(2006年)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(2007年)
BACCANO! -バッカーノ!-(2007年)
紅(2008年)
夏目友人帳シリーズ 夏目友人帳(2008年)
続 夏目友人帳(2009年)
夏目友人帳 参(2011年)

アキカン!(2009年)
狼と香辛料II(マーヴィージャックと共同制作、2009年)
デュラララ!!(2010年)
海月姫(2010年)
Dororonえん魔くん メ〜ラめら(2011年)
神様ドォルズ(2011年)
輪るピングドラム(2011年)

OVA
真ゲッターロボシリーズ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日(1998年)
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ(2000年)

マジンカイザーシリーズ マジンカイザー(2001年)
マジンカイザー -死闘!暗黒大将軍-(2003年)

新ゲッターロボ(2004年)
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION(2005年)
鬼公子炎魔(2006年-2007年)
君が望む永遠 〜Next Season〜(2007年)
電波的な彼女(2009年)

劇場映画
風を見た少年〜The Boy Who Saw The Wind(2000年)
蛍火の杜へ(2011年)

制作協力
ナイトウィザード The ANIMATION(制作元請:ハルフィルムメーカー、各話制作協力、2007年)
D.Gray-man(制作元請:トムス・エンタテインメント、各話制作協力、2008年)
とある魔術の禁書目録(制作元請:J.C.STAFF、各話制作協力、2008年)
ジュエルペット(制作元請:スタジオコメット、各話制作協力、2009年)
シャングリ・ラ(制作元請:ゴンゾ、各話制作協力、2009年)
キディ・ガーランド(制作元請:サテライト、各話制作協力、2009年)
名探偵コナン 天空の難破船(制作元請:東京ムービー、制作協力、2010年)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉(制作元請:エイトビット、各話制作協力、2011年)
青の祓魔師(制作元請:A-1 Pictures、各話制作協力、2011年)



かみちゅ!とかアキカンとか夏目友人帳とかは結構有名どころだよねー。
君望のOVA作ってたのここだったんだ。(アージュの作品)


という前振りを持ってきて、

神様ドォルズ第一話 感想

公式サイト見てなかったから第1話最初の導入数分意味が分からなくて困った。
みんな「Oppai!」って言ってたね、OPのとき。
オープニング曲、エンディング曲共に石川智晶サンです。
「ぼくらの」っぽいなーって思った。
公式を見た総合的感想としては
恐らく、最初の導入部分は主人公がかつてから抱えていたある事件の様子なんだと言うことが分かった。
妹・玖珂はツンデレの巫女さん。
謎の生命体みたいなものは案山子という神様の抜け殻らしい(←此れ重要!)
キャラクターの(特に女の子)表情が可愛くてGJ
幼馴染らしき男はどうやら主人公の見たある事件にかかわっている様で…主人公を追って戦いに来る。

第一話冒頭から惨殺死体をエレベーターで見つけるなんて…Type-moonの月姫にも似たようなのがあったな。
アレほどエグくはなかったけど。

例の幼馴染の男・阿幾(あき)に結局家をぶっ壊されてしまった主人公・匡平は妹の詩緒(うたお)と一緒に日々乃(ヒロイン?主人公と同じ大学に通う学生)の家に転がり込んだ。

日々乃の父親はどうやら主人公たちと同じ村の人間だそうで、因習を知っていた(案山子のこと)。

気になる点
幼馴染である阿幾と主人公であるけれど、苗字が一緒な点。
村の最高権力者らしきものの存在・御社様。
いきなりの一つ屋根の下での生活。
此れまで日々乃が父親から教えられなかった村について知ったときどうなるのか。
阿幾は実は主人公・匡平のことが…(アッーーーー)
村から逃げてきた匡平が知っている過去の事件。
案山子は他のメインキャラクターにも現れるのか。


じゃあ最後にキャスト。
主人公・枸雅匡平(岡本信彦)
主人公妹・枸雅詩緒(福圓美里)
同居人・史場日々乃(茅野愛衣)
幼馴染・枸雅阿幾(木村良平)

多分メインストーリーの根幹を成すのはこの四人だと思うのでとりあえずこの4人だけ紹介。

2011年第一クールAnimation

アニメといえば例の東京都条例が熱いですが、角川と愉快なアニメーカーズが対抗イベントを幕張メッセでやるようです。
行きたいなあ・・・。
最新アニメのフラクタルは「らきすた」のヤマカン氏が監督だそうで、キャラクター原案が「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のイラストで有名な左氏がやるそうですね。
ちょっと期待値



さて、来クールのアニメ情報



01/04(火)
Rio RainbowGate! 
・TOKYO MX 1月4日(火)23:00~
・テレビ愛知 1月5日(水)26:28~
・毎日放送 1月6日(木)25:55~
・BS11 1月7日(金)23:00~
・AT-X  1月8日(土)スタート   
     毎週(土)8:30~/22:30~
     毎週(水)14:30~/26:30~

01/04(火)
君に届け 2ND SEASON 
・日本テレビ 1月4日より毎週(火) 24:59~
・読売テレビ 1月10日より毎週(月) 26:47~
・札幌テレビ 1月14日より毎週(金 )25:58~
・福岡放送 1月16日より毎週(日) 25:20~


01/06(木)
IS<インフィニット・ストラトス> 
・TBS 1月6日(木)25:25~
・CBC 1月13日(木)26:00~
・サンテレビ 1月17日(月)25:40~
・KBS京都 1月19日(水)25:00~
・BS-TBS 1月29日(土)24:30~

01/06(木)
魔法少女まどか★マギカ 
・MBS 1月6日(木)25:25~
・TBS 1月7日(金)25:55~ (※初回のみ26:10~)
・CBC 1月12日(水)26:00~

01/06(木)
夢喰いメリー 
・TBS 1月6日(木)25:55~
・MBS 1月8日(土)26:28~
・CBC 1月20日(木)26:30~
・RKK 1月23日(日)25:50~
・BS-TBS 1月29日(土)25:00~



01/07(金)
GOSICK-ゴシック- 
・テレビ東京 1月7日より毎週(金)25:23~ ※初回は25:53~
・テレビ大阪 1月11日より毎週(火)25:30~
・テレビ愛知 1月10日より毎週(月)25:28~
・テレビせとうち 1月12日より毎週(水)25:18~
・TVQ九州放送 1月12日より毎週(水)25:43~


01/08(土)
フリージング 
・AT-X 1月8日(土)
      毎週(土)9:30~/23:30~
      毎週(水)15:30~/27:30~
・チバテレビ 1月9日(日)24:30~
・テレビ神奈川 1月9日(日)25:30~
・テレ玉 1月10日(月)25:00~
・TOKYO MX 1月11日(火)25:30~
・テレビ愛知 1月11日(火)25:58~
・サンテレビ 1月12日(水)26:10~

01/08(土)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
・tvk 1月8日(土)24:30~
・チバテレビ 1月9日(日)23:30~
・テレ玉 1月9日(日)25:00~
・サンテレビ 1月10日(月)24:00~
・KBS京都 1月10日(月)25:00~
・TOKYO MX 1月10日(月)25:30~
・テレビ愛知 1月11日(火)25:28~
・BS11 1月14日(金)23:30~
・AT-X 1月14日(金)スタート
      毎週(金)23:00~
      毎週(火)17:00~/29:00~
      毎週(金)11:00~

01/08(土)
みつどもえ増量中! 
・MBS 1月8日(土)26:58~
・TOKYO MX 1月9日(日)24:00~
・AT-X 1月10日(月)9:00~
・BS11 1月15日(土)23:30~

01/09(日)
べるぜバブ 
・読売テレビ、日本テレビ系列 1月9日(日)7:00~

01/10(月)
これはゾンビですか? 
・テレ玉 1月10日(月)25:30~
・岐阜放送 1月10日(月)25:45~
・チバテレビ 1月10日(月)26:00~
・サンテレビ 1月10日(月)26:10~
・KBS京都 1月11日(火)25:00~
・三重テレビ 1月11日(火)26:50~
・TOKYO MX 1月11日(火)27:00~
・tvk 1月12日(水)25:45~
・TVQ九州放送 1月12日(水)26:43~
・AT-X 1月17日(月)スタート
      毎週(月)23:30~
      毎週(木)17:30~/29:30~
      毎週(月)11:30~

01/10(月)
ドラゴンクライシス 
・チバテレビ 1月10日(月)25:30~
・とちぎテレビ 1月10日(月)25:30~
・読売テレビ 1月10日(月)25:44~
・tvk 1月10日(月)25:45~
・キッズステーション 1月11日(火)24:00~(リピート放送あり)
・TOKYO MX 1月11日(火)26:30~
・中京テレビ 1月11日(火)26:44~
・テレ玉 1月12日(水)26:00~


01/10(月)
レベルE 
・テレビ東京 1月10日(月)25:30~ (※初回は25:45~)
・テレビ愛知 1月12日(水) 25:58~
・テレビ大阪 1月14日(金) 26:35~
・AT-X 1月17日(月)スタート
      毎週(月)11:00~/23:00~
      毎週(木)17:00~/29:00~
・びわ湖放送 1月21日(金)26:00~



01/13(木)
フラクタル 
・フジテレビ“ノイタミナ” 1月13日(木)24:45~
・関西テレビ 1月18日(火)放送開始
・東海テレビ 1月20日(木)放送開始


01/13(木)
放浪息子  ・フジテレビ“ノイタミナ” 1月13日(木)25:15~



02/06(日)
スイートプリキュア♪
・テレビ朝日系列 2月6日より毎週(日)8:30~

02/13(日)
OVA クイーンズブレイド 美しき闘士たち
堕天!逸楽のナナエル(第5話)  
・AT-X 2月13日(日) 25:00~25:30
    2月19日(土) 19:00~19:30



03/13(日)
OVA クイーンズブレイド 美しき闘士たち
奥義!差添いの逢魔が旅(第6話)  
・AT-X 3月13日(日) 25:00~25:30
    3月19日(土) 19:00~19:30



03/14(月)
もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら(「もしドラ」) 
・NHK総合 3月14日(月)~18日(金) 22:55~
         3月21日(月)~25日(金) 22:55~
        (※土日を除いて毎日放送予定!) (全10話)






もしドラアニメ化NHKかよ。
何故「ゾンビ」はBSでやらないのか・・・。
緋弾は来期だと思ってた俺涙目orz
某情報筋によると星空へ架かる橋俺たちに翼はないがアニメ化するらしい。
ヨスガで味を占めたのかどうなのかはわからんがな。
本音を言うと来期より来々期のほうが的中度高いし。
運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

