彼女たちの流儀

今日の紹介は130cmから。割と人気作。これは・・・ヤバゲー。来る人にはがっちりつかめるものがあると思われるいいゲームだった。


ゲームデータ
タイトル:彼女たちの流儀
発売元:130cm
ヒロイン:6人
CG:90(差分除く)
MUSIC:30
SCENE:34
エンド:7つ
属性:シリアス・学園もの?・感動作・OP万歳・金髪・ツインテール?・メイド・姉・主人公美形
インストール容量:3.68GB
備考:シリアス学園純愛?アドベンチャー・TRUE忘れないように。


ストーリー
兎月胡太郎は、母親と二人暮らし。ある日、母親が亡くなってしまい一人になった胡太郎に声をかけた一人の女性。その女性は一言「お屋敷へ帰ってこられませんか?」
5年ぶりくらいに帰った屋敷で出迎えたのは、胡太郎の姉である鳥羽莉・朱音だった。
全く代わり映えのしないその姿。そう、二人は一族の血の影響で吸血鬼として覚醒していたのだった・・・。
吸血鬼になった彼女たち、そして鳥羽莉が部長を勤めるところの後輩たち、そして幼馴染。
彼女たちはそれぞれがそれぞれの流儀を貫いていくのだった・・・。

『彼女たちの流儀』応援中!
『彼女たちの流儀』応援中!
『彼女たちの流儀』応援中!
『彼女たちの流儀』応援中!


感想
いやー準神ゲーかな。ヒロインごとに合否が分かれるのでなかなか難しいところもあるが、メインヒロインノ二人のシナリオは個人的にGOOD。キャラ絵は特に挙げる問題点はもちろんない。
主人公のセリフもばっちりあるよ。声優さんもしっかり頑張ってる。どこに頑張ってるかはやってみてのお楽しみ。
OPはfripside。といってもとある科学の超電磁砲のOPのfripsideとはVo.が違う。俺はどっちでも好きだが。
この曲は割とよく知られている。この曲のコメには神曲!とかかかれてるし。
メインヒロインの鳥羽莉は普段はクールキャラなのにところどころでツンが入る。か~あ~いいな~
このヒロインの声優も有名。最近の出演作だと暁の護衛~罪深き終末論~とか。
Amazonレビューにもあんまり悪い評価の人はいなかったしね、ということでこれもなかなかの上作。




攻略指南
とりあえずメインヒロインは最後に狙え!じゃないとTRUEが難しくなる。
ただそれだけ。具体的な攻略法?そんなの調べやがれ。
ここは指南ですから。




というわけで紹介。どうやら人気過ぎて品薄らしい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January

February

March

April

May

June

July

August

September

October

November

December

発売月不明
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる