

九月初旬のぼやき・・・

いやー9月です。夏季休暇もあっという間に終了してしまいました。
今月は、るいは智を呼ぶのFDとか星空に架かる橋(←本当に出るのか?)とか出るので
見るからに財布が軽くなりそうです。
こうして考えるとマンガって高いんです。そうおもいません?
基本私が購入するときは中古をゲオやブックオフで買うのですが、どうしても商品がないときがあって・・・。
Amazonに頼むのも楽ではあったりなかったり・・・。全く困ったものだ(笑)

今月も思い立ったが吉日で、マンガ購入しまくりました。そのうち財布そのものに羽が生えるのでは??
魔法少女リリカルなのはForceVividの3巻はどうやら来年の3月だそうで・・・。限定版だし。
なぜかいきなり長いww
そうそう、DVD・ブルーレイの発売が涼宮ハルヒの消失は12月で魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1stは11月だそうです。買わなきゃ!


アニメについては来期もまたいろいろで。
詳しい話はどうせ今月末になるかと思いますが、今期の私の期待は緋弾のアリアヨスガノソラですね。
緋弾は、現在コミックとライトノベル両刀です。
ヨスガノソラは神ゲーですから是非やってください。何が神かって?CGですよww
というかヨスガノソラ関連のもの値段高騰しまくりww

時々こんな感じで駄弁ってますがまあ気にしないでやってください。


今日話したものの紹介を・・・。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

