

VESTIGE-刃に残るは君の面影-

今日の紹介はALCOTハニカムから。



ゲームデータ
タイトル:VESTIGE-刃に残るは君の面影-
発売元:Alcotハニカム
エンド:5
ヒロイン:4
CG:65
MUSIC:20
SCENE:8
属性:学園伝奇・姉・メガネ・幼馴染・バッドエンド's
インストール容量:1.40GB
備考:超絶伝奇バッドエンド学園物語



ストーリー
読書好きの九朗は、今日も図書室で本を読んでいた。すると、影が窓の外を横切ったかと思うと悲鳴が。
屋上から落下したのは九朗の姉・静だった。
病院に運ばれたが、命に別状なくほっとする九朗。
その日からしばらくして、屋上に上がった九朗はクラスメイトで読書好きの若葉だった。
若葉によると、静は2人組の男に追われていたらしい。
その時、二人に声が聞こえる。声の方向をたどり上を見ると、空中に浮かぶ男たちが。
その場を何とかしのぐ二人。第一発見者の幼馴染・瑠璃も交え静に問いただす。
そこで分かったのは、九朗の体内には不老不死の水があることと、あの二人組は妖だということだった。
ここから、戦いが始まっていく・・・。


ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中! ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!





感想
どこで何を間違えたのか・・・。このゲームのパッケージにだまされたのがそもそものミスだったのか・・・。
まず、一言で特徴を現すなら
ルートヒロイン死亡率75%というところだ。しかもあまりよろしくない死に方で。このゲームがそんなものだとは到底予想できなかったというか、むしろ予想不可能だった。
てっきり、共闘するいい話だと思ってたら、姉は途中からおかしくなり始めるし何かいろいろ狂ってきて、最終的な結果が上記である。
残りはといわれると、唯一殺されてもEpilogeで生き返るキャラクターと主人公が代わりに死ぬ場合があるから。
ちなみに凌辱ものではない。それだけは断言しておく。
キャラクター的に姫(上記バナー参照)がかわいいと思った。一番まともなキャラクターだし。
これだけのことを書いたが、まあ実際どうなのかはやってから確かめてほしい。結局は個人の感想ですから。
OPはRitaですよ。何故か・・・。




攻略指南
特に難しい分岐はないはず。合理的に行きたいなら他の攻略サイトをどうぞ


紹介

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

