ヨスガノソラ 2回目

今日の紹介はヨスガノソラです。
以前ゲーム版のほうを紹介しましたww俺の見る目に狂いはなかったようですwww

というわけで紹介


原作:Sphere
キャラクター原案:橋本タカシ・鈴平ひろ
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:神本兼利
音響監督:岩浪美和
音楽:三輪 学・Bruno Wen-li
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:feel.
製作:奥木染町内会


キャスト
春日野 悠/下野 紘
春日野 穹/田口宏子
天女目 瑛/阪田佳代
依媛奈緒/いのくちゆか
渚 一葉/小野涼子
乃木坂初佳/岡嶋妙 
伊福部やひろ/田中涼子 
倉永 梢/峰岸由香里
中里亮平/中國卓郎





ストーリー
両親を亡くした二人の家族。悠と穹はその昔自分の祖父が診療所をやっていた家に二人暮らしすることになる。
穹は昔病弱であったため、まだ学校に行くほどの余力はない(半引きこもりに近い)。
周りにはコンビニもなく、近くのスーパーはそれまで都会で暮らしてきた悠たちからすると考えられないほどの規模だった。
そんな田舎の田舎で始まる、愛と青春のストーリー。





感想
やはり俺の目に狂いはなかった!
それだけは意地でも断言できる。
なかなかどうして作画もそれなりだったし、OPもなかなかよかった。
Team.猫缶が挿入歌担当かwww
これまたエロティックに仕上げてくれてます。
eufoniusもさすが!
よほどアニメがよかったのか、今月の発売18禁ゲームに混じってAmazonのランキングで4位獲得してたし。
これがいい火付け役になってくれたのかなとか思ったり思わなかったり。
アニメはどうやら穹ルートをベースにしつつ進んでいくようだ


これからゲームをやる人に言っておくけど、穹は一週目じゃ攻略できないww
詳しくは以前紹介したヨスガノソラのほうを見てくれ




じゃあ一応紹介
言っとくが、値段だけの価値はあると思うぞ
初回限定の出品者釣りに騙されるな。買うなら今予約中の通常版にするべし
正直コミックの絵はカスだったのでここには加えてません。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる