fc2ブログ

うわ・・・12月

いよいよ今年もあと1ヶ月と迫ってきましたが。あいも変わらず更新は続いております。
そう言えば今日はモンスターハンターポータブル3rd(MHP3)の発売日でしたね。
凄い人数が並んでいたことは容易に想像できます
いまだに2をクリアしてないので当分無理です。

そうそう・・・モンハンといえばこんな記事がニコニコにww


私の誕生日よりゲームの方が大事なの? 12月1日に誕生日を迎える女性が不満!


女性が発言を交わす小町系サイトにて“彼女の誕生日よりゲームが大事なの?”というトピックが立っていたので紹介したい。そのトピックは付き合って2年になる彼氏が女性の誕生日よりゲームを優先するというのだ。トピック主である女性はこのことに大不満。

女性の誕生日は12月1日でまさに本日である。彼氏が言うには「ゲームの発売日がどうこう」らしい。なにか心当たりがあるような……。そう本日全国のゲームファンを熱くさせているものと言えば、『モンスターハンターポータブル3rd』。まさにその発売日なのである。ガジェット通信でもその熱狂ぶりを今朝お伝えしたと思うが、お店には数千人の長蛇の列ができるほど。彼氏もそんな『モンスターハンターポータブル3rd』にハマる予定の1人だったのだ。

そんな彼氏に呆れたトピック主である彼女は「もう勝手にしなよ!一人でゲームやってればいいじゃん!」と激怒をして電話を切ってしまったそうだ。もちろん彼女はゲームをやらないので彼氏のことがあまり理解できず。

女性からしてみたら誕生日は1年に1回。そんな日くらいゲームを我慢して欲しいところだろう。しかし男性側はモンハンは誰よりも早く遊びたく、彼女の誕生日より優先してしまったというところか。男性側もゲームを少しだけ遊んで彼女の誕生日を祝うという、器用な対応ができなかったものだろうか。女性はこんな彼氏と「別れた方がいいのかな」と相談を寄せている。

以下このトピックに対するコメント抜粋

・31歳にもなって誕生日に異様に固執する主さんも「?」です。
・それくらいのことで別れたら、後から後悔しませんか?
・ゲームを買いたいのなら、買った後にでも会えばいいのでは?
・きっとモンスターハンターっていうゲームですよね。
・発売日は大事ですよ。買いそびれたら次にいつ入手できるか分からない
・ゲームは子供がするもので大人がするものじゃない、という考えだけは捨てて下さいね。お願いします。
・その日しかないゲームのイベント、とかではなく、発売日でしょう?

と、ゲームを理解している人とそうでない人とで意見が分かれているようだ。確かに誕生日よりゲームを優先されたらムカっとくるかもしれない。しかし後日ちゃんと祝ってくれるというのなら今は我慢して、それをネタに何かワガママを聞いてもらうという手もあったのではないだろうか。
※ニコニコニュースより転載




おもしろすぎるぜww多分俺ならMHP3はその日はやらない。皆さんはどっちかな~。


それはそうと、10000人突破ですよ皆さんwwありがとうございますm(_ _)m
正直、急にアクセス数が増えたことに驚きを隠せませんです。
今日チラッと見たときにはじめて気がついたもので・・・。心の準備がorz
こんな記事でもためになるものかと自分に感心しておりますです
にしても、現在はAliceの新作とかやってるのでその打ち上げたいと思っているのですが・・・。
11月は買いすぎたかなと正直思ってます。
金を切り詰め切り詰め、食費も削りましたしww
意外と食費って削れるものだなと新発見です。
ちなみにラノベとかに使う金は切り詰めません(笑)
食費が約\2500減りましたのでね。



今月は・・・。ランプオブシュガーとゆずソフトから新作来るのでかなり絞って生きたい。
11月は僕も従兄妹たちも尽き果てましたし。
なないろ航路はやっぱり値段割れるの待ったほうが良かったかなと少し後悔。

受験勉強とか、試験勉強とか現在絶賛逃避中wwあながち笑えない現状なモノです。
とりあえずMARCHクラスは超えたいなと思ってるので・・・偏差値+10狙わなきゃ。


ヒッキーにはなっていないのでまだ安心です。
最近の悩みは、学校がギャルゲーみたいな学校だったらな~って言うことかな。
とかいうとリア充氏ねみたいなことになるんだろうなとも思うんだが、二律背反だ。




多分受験シーズン来てもこの調子なんだろうな~。
更新は続きます。ハイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い記事だなww

No title

偏差値+10www
運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター







社会人のヲタクです。

好きなアニメ
泣ける物なら泣けなくても面白いのは大体好き。最近観たのは恋する小惑星。

好きなゲーム
コンシューマは空の軌跡
PCゲームならBaldrSky,
ef - a fairy tale of the two.ほか。

リンクはご自由に掲載いただいて構いません。
(事後でも連絡を貰えると見に行きます)
相互希望の場合はtwitterよりお願いします。

当ブログでは維持管理のために下記各社のアフィリエイト広告を掲載しています。
・Amazon
・DMM
・getchu.com

広告
来てくださった方々
新作情報(発売月順)

January

February

March

April

May

June

July

August

September

October

November

December

発売月不明
Twitter
カテゴリ
AXL (5)
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
各ブランドリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる