

のーぶる☆わーくす

どうも、あけましておめでとうございます。今年最初はゆずソフトから。






ゲームデータ
タイトル:のーぶる☆わーくす
発売元:YUZUSOFT
発売日:2010/12/24
ヒロイン:6
END:7
CG:117
MUSIC:32
SCENE:29
属性:お嬢様・学園モノ
インストール容量:3.75GB
備考:立ち絵鑑賞


ストーリー
一人暮らしの主人公・藤島匠はある日自分にそっくりな青年と出会いがしらにぶつかる。
その時はその彼を無事に送り届けたのだが・・・。
その夜、彼のボロ家に謎の二人組の女性が。
そのうちの一人・兼元灯里の、弟の影武者になってくれという依頼を受ける。
金に飢えていた匠はとりあえず1週間という条件付きで承諾する。
しかし、そこは今まで匠がいたところとはまるで別世界だった・・・。


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


感想
相変わらずYUZUはヤバイな。キャラクターの可愛さが反則級じゃねーか。
OPはさすがYUZUというか、まさにYUZU一色だ。こういう統一感はいいなぁ
どのヒロインも何か好きだった。OHP見ただけではやっぱり決められないものだと改めて痛感させられた作品だった。特に静流なんか。
サブキャラクターもかなりいい。もう一人ぐらいルートが・・・というのはもう常套句になったので使わないけど、それくらいだった。
何か癒されるよ本当に。
先生ずっとサブだと思ってたのにルートがあるなんて・・・超感動。
お嬢様というのはなかなかにありがちなテーマだったけど、こういうのって王道だね。
王道を地でいけるっていうのはさすがだと思うよ。うん。
あと、立ち絵が細かく変化するのはすごく見ていて飽きない・・・が重い。
動作がパンパンになった(個人差はもちろんあるでしょうが)




攻略指南?
結構分岐が面倒になっている気がする。先生は2週目から。
攻略サイトを参照されたし。





紹介


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

