

よついろ★パッショナート!

今日の紹介はSKYFISHから。




ゲームデータ
タイトル:よついろ★パッショナート!
発売元:SkyFish
発売日:2010/12/24
ヒロイン:4
END:4
CG:119
MUSIC:19
SCENE:16
属性:学園モノ・軽音楽・超能力
インストール容量:2.73GB
備考:修正パッチVer.1.01



ストーリー
主人公・夏目音子は苦労人の学生。毎度のように姉や母のせいで転校を余儀なくされている。
その原因は家族が超能力を使えるという点なのだが。
かくして、またまた転校する羽目になった音子。今度転校したのは富士美学園。
そこでもまた姉の命令「身体を交換しろ」が。
姉の身体を借りて学園生活を送るようになった音子。そして何か成り行きでバンド同好会に入会。
果たして音子は無事に学園生活を送れるのだろうか・・・。


SkyFish 5周年記念タイトル 第二弾!最新作『よついろ・パッショナート!』を応援しています!!
SkyFish 5周年記念タイトル 第二弾!最新作『よついろ・パッショナート!』を応援しています!!




感想
SkyFishといえばソレイユシリーズとか、はるかぜどりに、とまりぎを。が有名どころだと思うんだが。
この、軽音楽なんてタグをつけると「けいおん!」だろ。とかいう人が絶対にいるに違いない。
だからちょっと敬遠気味だったのだが。
とりあえず、基本的にはバンドをやるだけ。
なんだそりゃ。そこまで面白いストーリーではなかった。別に悪いわけではないが。
これ!という面白さが無かった。主人公の家族が超能力者とか言う設定をどうも生かしきれていない感じが。
そして姉弟の関係を認めてしまう母親って何だよ・・・。理解不能。
姉に身体を変えられて犯される主人公。意味不明、姉は鬼畜か?



あんまり納得のいかないゲームだった。
あえて踏んでみる覚悟はあるか?



紹介




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

