スポンサーサイト


1月のつぶやき・・・

今日はとくにゲーム記事ではないです。


今日は1日かけて家の掃除しました・・・。
とりあえず机の周りに積み上げつつあったラノベたちを本棚に移転しようということで本棚の掃除を始めたのですが如何せんごみが出るわ出るわ。
ちょっとした冊数が何故か中途半端にあるONEPIECEをブックオフに売りに行きましたよ。10冊程度で\1500ほどでしたね。
その時店員さんに「綺麗に保存してあったんですか?」といきなりプライベートな質問が!(笑)
そこから何故か店員さんとしばらくONEPIECEについて談笑・・・。
掃除の予定時間を大幅超過して再開です。

そしたら今度出てきたのはクロノクルセイド・・・。最終巻見てまた感動。
おき場所に困ったのでとりあえず保留。

そんなこんなでようやく片がつき、ラノベをいよいよ移転→・・・。
しかし、今度はどうやって並べるかについて思考時間大幅超過。
結局出版社別にすることに決めたけど、一番目立つところに何を置くかに苦悩。

迷い猫オーバーラン!カンピオーネ!を擁立するスーパーダッシュか
IS-インフィニットストラトス-緋弾のアリアを擁立するMF文庫Jか。
他は分量的には少ないので候補に上がらず。
結局スーパーダッシュが覇権を握りました。冊数が上回っていたので。

ちなみに内訳
スーパーダッシュ文庫:44冊
MF文庫J:31冊
富士見ファンタジア文庫:17冊
電撃文庫:6冊
ファミ通文庫:5冊
ガガガ文庫:2冊

合計すると・・・105冊。

知らず知らずの間に100冊越えしてたのでびっくりしました。
我が家は狭いのでおき場所に非常に困りますけれどね。

そんなこんなで1日を有意義(無駄?)に過ごしました。

ゲームといえば先日PSPのthe 3rd birthdayをクリアしまして。
恋愛アドベンチャーの合間にこういうゲームをやると気分がリフレッシュしますね。
といっても17歳以上対象で結構グロいシーンもありますけれど。
さすがに血を見てリフレッシュされる方はいらっしゃらないと思います(思いたいです)。

そろそろぼやく事もなくなってきた・・・。

そうそう、2月に発売されるグリザイアの果実の発売元フロントウイングからフロントウイングのサイトが改ざんされたそうだというメールが来てましたね・・・。
世はついにゲームメーカーまでも対象に狙ってくるようになったということなんだろうか。
恐ろしい世の中です。
1/21にアクセスした人はウイルスチェックを忘れずに。

以上、1月のつぶやきでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は文学少女があるんでファミ通が多いですね。

No title

僕はなんか良く分からないが店員にこんな本を売るなんてもったいないって言われて持ち帰らされましたwww
運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

