FC2ブログ

やってきましたなのはDAYS!!

今日は魔法少女リリカルなのはMOVIE THE 1stに行ってきました~。
私は広島在住なので109シネマズ広島で見ましたが、開館1時間前からすでに長蛇の列が・・・。
半端なかったですww
チケットの予約購入に失敗したので、手に入るかどうか非常に心配してましたが、
何とかゲット。
しかしグッズ売り場に長蛇の列が出来てしまっていたので、結局並ぶことに・・・。
初回9:45からだったのですが、10分遅れで始まりました。

映画自体は非常によかったです。テレビ版をそのまま流用したわけではなく、プレシアのセリフが追加されていたり・・・。
一番の変化はレイジングハートがよくしゃべってます。魔法初心者のなのはを指導する良い先生みたいになっています。
曲も劇中BGMもよかったし挿入歌も主題歌もエンディングもよかったです。
(主題歌と挿入歌は水樹奈々さんのマキシシングル、PHANTOM MINDSに収録されています)
パンフレットの方に声優さんの顔写真も載ってましたが、本当にデバイスの声を出来る人がいるんだと感心してしまいました。
後は、PSPを持ってきている人が多かったです。私もその一人ですが。
1/22になのはのゲーム、BATTLE OF ACESがAMAZONからとどきまして。やってました。ずっと
詳細は別記参照→ここから
ちなみに私はなのはTシャツとマグカップ、クリアファイルにマフラータオル、ストラップにパンフレットを買いました。それぞれ値段は2500、1200、700、1500、1000でした[ストラップの値段忘れた…。]ぼったくりに引っかからないように気を付けてくださいね。
パンフレットは買った方がいいかと思います。Tシャツはサイズをよく考えて・・・といっても結構体が大きい私でも問題なかったので多分大丈夫です[学生の自分が言うのもなんですがね]
クリアファイルは二枚組です。マグカップは、なのはバージョンとフェイトバージョンそれぞれの魔法陣がプリントされています。タオルは描かれている絵がユーモラスです。
是非見てほしいなあと思います。
後書きになりましたが水樹奈々さんオリコン首位おめでとうございます!!
長々とどうもありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター







社会人のヲタクです。

好きなアニメ
泣ける物なら泣けなくても面白いのは大体好き。最近観たのは恋する小惑星。

好きなゲーム
コンシューマは空の軌跡
PCゲームならBaldrSky,
ef - a fairy tale of the two.ほか。

リンクはご自由に掲載いただいて構いません。
(事後でも連絡を貰えると見に行きます)
相互希望の場合はtwitterよりお願いします。

当ブログでは維持管理のために下記各社のアフィリエイト広告を掲載しています。
・Amazon
・DMM
・getchu.com

広告
来てくださった方々
新作情報(発売月順)

January

February

March

April

May
ぱられるAKIBA学園:panache
ハッピーライヴ ショウアップ! 応援中!!

June

July
『放課後⇒エデュケーション!』応援中!
August

September

October

November

December

発売月不明
Twitter
カテゴリ
AXL (5)
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
各ブランドリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる