

シークレットゲーム CODE:Revise

さて、4月のゲーム群が上陸してまいりました。
が、とりあえずまだ紹介していない作品を先にやろうと思いましたので、今日の紹介はFLATからです。




ゲームデータ
タイトル:シークレットゲーム CODE:Revise
発売元:FLAT
発売日:2011/03/31
ヒロイン:4(シーンのあるヒロイン)
END:3
CG:115
MUSIC:32
SCENE:11(H+Epilogue)
属性:このゲームは人を殺すことを推奨するものではありません。
インストール容量:2.41GB
備考:アップデートパッチVer1.02


ストーリー
主人公・藤田修平はある日突然拉致される。
目を覚ました修平は自らが「シークレットゲーム」と呼ばれるデスゲームに参加されたことを知る。
他にも集められていた人たちと協力、時には争いながら修平はゲームに勝利するための鍵を探すのであった。

シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Revise




感想
これはただのサウンドノベルだろう。
ひぐらしのなく頃にを少し劣化させたらこうなりそうな気がする…という作品だと言えば理解できるだろうか。
何がつまらないかって言われると、まず第一にこれはエロゲーじゃないの?と言う話である。
エロゲー目当てで買った人間は恐らく後悔するだろう。
ヒロイン候補の女の子キャラクターが全部で8人いるのに対してシーンがあるのは4人だけ。それぞれ1回ずつ。
上に貼ったバナーはエロ候補から外れてしまったヒロインたちです。
正直言えば、エロから外れてしまった女の子たちのほうが可愛いと思ったわけで、始めからそっちの子を狙っていたのに全くシーンがないとか誰得すぎる。
しかも、エロがないヒロインに限って重要要素持ってるしどういうことなの…。
サウンドノベルの購入としてはオススメです。


紹介

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

