つぶやいてみた

以下愚痴が入る可能性があるけれどスルーしてください

最近大帝国の攻略に一生懸命だったので燃え尽きたよパトラッシュ…。
折角昨日ローソンから回収してきた穢翼のユースティアが密林箱の中にすっぽり納まったままですよ。
というか、付属していたポータブルカレンダー…


どうやって使えばいいんだろう・・・

皆さんはどういう風に使ってます?いろんなブログ回ってコメントに質問ぶつけたけどどれも釈然としない(と思っている)回答しか返ってこないんだよねー。
カレンダーケースとか付いてなかったからダイソーとか行ってみようかとも思ったけど外出が面倒だったので家で従妹とだらけてました。


いい事を教えてやろう。従妹と一緒に「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」を見るのは推奨しません。
とてつもなく気まずい空気になります。注意しよう。
「ヨスガノソラ」もまた然り。従妹に「お前がソラみたいに可愛かったらいいのに~」と言ったら殺されるので要注意。


今更だけど美少女ゲームの箱って結構大きいんだよね。僕は美少女ゲームを売却しない人間なので家の押入れが某アニメの少女の部屋みたいになってますよ。
天井にポスター貼ろうかと考えたこともあったけどベランダから部屋の中除かれたら困ると思って止めました。
それに、ポスターとかグッズとか置いてて盗まれたら困るもんね。

そのうちまたアニメイト行きたいなあ…。
電車代がもったいないなあと最近思うようになったけど行きたいなあ。
Walkman欲しいなあ。
弟が知ったげに最新(でもないけど)のウォークマン買ってきて見せるもんだからムカっときたね。
俺のウォークマンはおよそ5歳ですww
まだまだ電池寿命も結構有りそうだし現役で頑張れるんだろうけど何か嫌だ。


それはそうと、ここ3日ほどブログがつながりにくかったのは来ている人が多かったからなのかな…。
どうにもこうにもブログの管理人がつながりにくいっていうのは困るねー。
記事の更新が出来なくて困っちゃうよ。
なのでここ最近の記事はわりと夜遅かったんですけど。
まさかジャンル別ブログランキングで2位を記録するとは思わなかった(1位はディズニーゲームの攻略サイトさんだった)。
うれしー半面恥ずかしいやら何やら。
まあああいうADVゲームじゃない美少女ゲームなら一生懸命攻略しようかなとは思う。
以前あかべぇそふとつぅTRYの「俺サマのラグナROCK」の100%攻略データをぶち上げたときにもアクセスが急増しましたし。
あの時はsagaozさんに勝ったんですよ、しかもSagaozさんのところのは100%じゃなかったですし。

すみません自慢入りましたッ m(_ _)m


まあそんなこんなでようやく大帝国終わったので生活リズムをもどそうかと。
SIKA-し。GWも終焉を迎えそうになっているではないか。
どうしたことだ、GWの課題が手についていない。俺の人生は終わったのか、いや終わりはしない。
「俺、この受験戦争が終わったら結婚するんだ…」
「受験生の皆、俺を追いて先にいけ!」
いや、行かないでください。お願いですから。どうせなら俺と一緒に引きずられてくれww


このまま受験が終わるまで続けていきますよぉ!!
終わっても続けていくけど。
10年くらいたったらこのブログも大御所ブログになってたりしてww

そいじゃ今日はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダーはケース購入しに行くといいですよ
運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July

August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる