FC2ブログ

へんし~ん!!!

TwitterではCUREGIRLをプレイ中だと言ったんですが友人に「お前宣伝してるんだからちゃんとやれよ」と言われましてそいつに借りて先にこっちを攻略してしまいましたorz

それでは紹介。公式はサバ落ちしてるのかな?つながらない。

ゲームデータ
タイトル:へんし~ん!!!
発売元:May-be SOFT
発売日:2011/05/20
ヒロイン:6組+α
END:6
CG:124
MUSIC:9
SCENE:95
属性:バカゲー・義妹・先生・クラスメイト・後輩・双子・先輩
インストール容量:3.49GB
備考:アニメーションシーン有り



ストーリー
主人公・天坂裕二(名前変更可)は普段から女の子のパンツになりたいという妄想を抱いている青年である。
ある日そのボヤキを聞いてしまった妹は寮住まいになった。
そして、裕二は親の旅費を出すためと言う都合によって通っていた私立から公立へと編入したのである。
そこにいたのは疎遠になっていた妹。
新しい学校生活を始めた裕二はある日行き倒れになっている生き物を発見する。
裕二に「ななこ」と名づけられた未来から来たその生物は助けてくれたお礼にと謎のデバイスを渡す。
これをつかうと、変身が可能になるというのだ。
裕二はついに妄想が実現すると大喜び。
ななこを元の時代に返すというメリットもあるので裕二はデバイスを使いこなしていくのだった。



『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!








感想
ここのブログでバカゲーを紹介するのは初めての気がするのですが、凌辱でないのでおkです。
もともといわゆる抜きゲーと呼ばれているジャンルに相当するものだろうこともあってシーン回想も多めです。かなり。
最近の抜きゲーってアニメーション付いてたんだな。知らなかった。
とは言ってもいわゆる純愛でこんなもの付いてたらアニメになるよな。
まあそんなことは置いておいて。
ストーリーなんてあってないようなものです。
そういう趣旨のゲームなので重いシリアスシーンは一切無し!
これが一番評価できる点なのかな~。
一応メインヒロインは安藤ローザです。(バナー2)
メインが義妹じゃなかったのはまあ安牌を狙ったのかね。
なにげにヒロインいいのな。純愛とはまた違った可愛さがあったワイ。
さくっとやるには多少面倒だった。
TRUE行くのに長々と5周しなければならなかったのだよ。
あと、クリアデータ(周回用)を保存するときに右クリックで進めないのは操作性に難有りかなー。
俺は抜きを求めているわけではないので特にシーンについての言及はしません。

まあ紹介
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

P.S.友人曰く、「抜きゲーはキャラクターの絵を見て良ければ即買い」だそうです…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター







社会人のヲタクです。

好きなアニメ
泣ける物なら泣けなくても面白いのは大体好き。最近観たのは恋する小惑星。

好きなゲーム
コンシューマは空の軌跡
PCゲームならBaldrSky,
ef - a fairy tale of the two.ほか。

リンクはご自由に掲載いただいて構いません。
(事後でも連絡を貰えると見に行きます)
相互希望の場合はtwitterよりお願いします。

当ブログでは維持管理のために下記各社のアフィリエイト広告を掲載しています。
・Amazon
・DMM
・getchu.com

広告
来てくださった方々
新作情報(発売月順)
Twitter
カテゴリ
AXL (5)
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
各ブランドリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる