

体験版感想~恋騎士Purely☆Kiss~

今日は体験版の感想です。

エフォルダムソフトより。



タイトル:恋騎士Purely☆Kiss
発売元:エフォルダムソフト
発売予定日:2011/09/30
主な出演声優:一色ヒカル・ひなき藍・小倉結衣・雪都さお梨

ストーリー

主人公・藤守要は騎士学校に入学する事になった。
騎士学校、と言っても中世の騎士を養成する学校ではなく、街の治安維持をする騎士を養成する学校である。
そこで主人公は数名でチームを組む事になるのだが、主人公のチームは主人公以外皆女性。
チームに割り当てられた宿舎はボロく、脱衣所でのハプニングもあったりとてんやわんや。
果たして主人公は無事に卒業をすることが出来るのだろうか……。


感想
公式ページにサブヒロイン攻略可!とでかでかと書かれているのにびっくりした。
とりあえず、属性の回収をば。
昔なじみ…○
お嬢様…○
妹…○
先輩…○(サブヒロイン)
お姫様…○(サブヒロイン)


あれ、充分じゃない!?


クオリティは特に問題視していない。一応系列ではあるけれど処女作、という事もあるので恐らく肩肘張ってやってくれてると思います。
大抵処女作はどれもコケないのが嬉しい話。
二作目以降でどうなるかは知らないけどそれは今議論する事ではないのでスルー。
妹本命で頑張ろうと思う。
結構期待してるんだけど…。
九月は競合ゲームが多い予感がするので財布そのものが飛び立っていきそうな勢いですがまあ何とか。

勉強もしますよ


歌について

ハイテンションな歌だ。それしか言いようが無いな。ああ、電波ソングじゃない。

曲名:Dream Catcher
歌:Barbarian On The Groove feat.カヒーナ




以上。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

