

コミケ1日目

さて、今日の1日を振り返ってみたいと思います。


まず朝。

計画していた飛行機、寝坊のせいで乗ることができず(泣)

一便遅れて東京へ。

(しかしながらボーイングの最新鋭機B-787に乗れたのでそれはそれで満足)


実家帰省もコミケ後の日程で予定しているため予想以上の荷物のかさばり。

キャリーバッグをどこかに預けることを計画。


りんかい線沿いのコインロッカーをひたすら捜索。キャリーバッグサイズのロッカーの空きなし(汗

結局京浜東北線沿いのコインロッカーになんとか収納完了。(この時点で午後1時)


急いで東京ビッグサイトへ。


到着時刻、14時を回る。


とりあえず予定としては企業ブースしか回る予定がなかったので一目散に西へ。







というわけで、今日の戦利品です。



今日の戦利品

1.AUGUSTの紙袋

価格:3,000円


--------------------------------------------------------------------------------

1・『大図書館の羊飼い』描き下ろしテレカ

べっかんこう描き下ろしの『大図書館の羊飼い』のヒロイン「御園千莉」のイラストテレホンカードです。テレカのイラストを拡大印刷したA4サイズの台紙にセットされています。

2・『穢翼のユースティア』ドラマCD【ヴィノレタ編】

『穢翼のユースティア』のヒロイン達が、牢獄の娼館街の酒場「ヴィノレタ」に集合! まさかのシチュエーションでのifの一日を描いたドラマCDです。

3・『穢翼のユースティア』オリジナルTシャツ

黒地にヒロイン5人をチェスの駒に模したイラストをあしらった、夏コミセット限定のオリジナルデザインTシャツです。サイズはフリーサイズとなります。

4・べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙

べっかんこう描きおろし『穢翼のユースティア』のヒロイン「フィオネ」イラストとサインを高解像度印刷した色紙です。

5・両面フルカラーうちわ

夏の大定番、両面フルカラー印刷のうちわです。猛暑の会場でも是非ご活用下さい。

6・オーガストオフィシャル小冊子2012春

2012年5月に開催された東京・大阪のドリームパーティにて配布した小冊子を同梱します。『穢翼のユースティア』のショートストーリーやスタッフ対談を掲載。

7・特製紙袋

上記①~⑥の商品を、『大図書館の羊飼い』描き下ろしイラストの特製紙袋に入れてお渡し致します。少々大きめサイズですので、持ち回りに大変便利です。



引用転載AUGUST販売情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2.HOOKSOFTの紙袋

価格:2000円


--------------------------------------------------------------------------------

1.穂海お風呂ポスタータペストリー

2.A3クリアポスター (橙子,みかも)






缶バッチ×1 200円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




計:5200円ナリ


画像は、全日程消化後で許してください。
ホテル・・・カプセルなんですよね。だからプライベートスペースがないorz




日程が終わったらホテルの紹介もしましょうかね(笑)

結構便利なホテルであると(思う)ので。






さて、商品について


HOOKのほうは安かったですね。特に穂海推しの私としては紙袋そのものも十分な品でした。
友人と協力して全ての品を集められたかもしれません。(笑)

AUGUSTのほうも、物が結構しっかり入っていてよかったと思います。






明日の予定

とりあえずぱれっとブースへ。

その後fengの紙袋を手に入れに。

可能であればファルコムの紙袋もほしい(10000は高すぎるorz)

後はクロシェットも行きたい(商品残ってるかな)


他にもソードアートオンラインのTシャツがほしかったりとかいろいろありますけれども。


とりあえずコミケ参加にあたって言えるのは、体調に気をつけることですね。


今日も担架で運ばれて行く人がいましたし。

何が起きるかわかりませんから、とりあえず体調は万全にしていきましょう。





ではまた明日・・・今日になってる!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

