スポンサーサイト


恋色マリアージュ

不定期更新でスミマセン。

先週の土曜日に新劇場版エヴァンゲリヲン・Qを見に行ってきました。
個人的に言えば、あの方がヒロインから主人公に昇格(笑)したので満足しているのですが、どうやら賛否両論みたいですね。
アニメの頃から見ている人には比較的高評価で、新劇から入った人には不評の傾向があるみたいです。
しかし・・・次は一体いつになるんだろうか。次やるときは僕は大学卒業して就職してるかもしれないですね。


そう言えば、ついにフロントウィングのグリザイアが予約開始しましたね。Amazonではまだでした。げっちゅ屋では確認できたので今から予約される方はそちらをオススメします。
ほかはどうなんでしょう……? そもそも予約開始を知ったのはげっちゅtwitterのツイートがタイムラインに流れてきたからであって、公式で確認したのはその後だったっていう(笑)


最近どんどん寒くなってきてますから風邪を引かぬように皆さん美少女ゲームライフをお過ごしください(笑)
(正直キーボードを叩くのが辛い)12月はヤマですよ。

閑話休題




それでは今日の紹介は・・・まーまれぇどから。




ゲームデータ
タイトル:恋色マリアージュ
発売元:まーまれぇど
発売日:2012/10/26
ヒロイン:4
END:4
CG:82
MUSIC:26
SCENE:25
属性:学園モノ・嫁持ち・延期済み
インストール容量:2.83GB
備考:修正ファイル


ストーリー
主人公の琴城直は老舗の温泉旅館の跡継ぎ。二人の雇われメイドと板長、そしてその娘で幼馴染の秋吉ねここと女将である祖母を加えた非常に少人数で旅館を回していた。最近では丘の上という立地条件や不景気が原因で客足は遠のきつつある。
そんなある日、直は学校の前で見知らぬ少女を見かける。いつものノリで「おっぱい触らせてください!」と声を掛けた。勿論少女は驚いて逃げてしまう。

同日夜。直は祖母に呼ばれた。祖母から聞かされた内容は―――

「あんた、結婚する事になったから」

であった。しかも相手はノリで声をかけ更に帰宅後にもちょっとしたアクシデントを起こしてしまった相手・森川美穂乃
勿論第一印象は最悪である。

何故直はいきなり結婚する事になったのか?
結婚するとして美穂乃の直に対する印象はあげることが出来るのか?
幼馴染や昔あったことのある少女、そして結婚相手の付き人も登場し、直の周囲は慌しくなっていく――――――。




ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』



感想
まーまれぇどは凄いね。
なんか純愛ものーなのにHシーンがエロすぎてたまらんわー(笑)
それはさておき。
まあストーリーはよくある(?)話でもないね。少なくとも私がやった中にはなかった気がする。
出会い頭にエッチなお願いをする主人公はどうなってんだろうか、謎である。かと思えば次期跡継ぎとしては優秀で、祖母にも問題視されているのは「性格」だけという。
これでいいのか主人公
まあ往年の所謂普通の男の子とはまた違ってそれはそれで良いと思うんだが。
それにしてもねここですよ皆さん。
プロローグの主人公とねここの掛け合いだけで満足ですよ。
このゲームをやった人は印象深いんじゃないでしょうか。ねここの「しまったー」が(爆)

まだやっていないという人は是非聞いて欲しいですね。

攻略後はアフター・・・というよりまあサイドストーリーがあるのでそちらも忘れずにやるように。
ついでに言っておくと、メイドさんは攻略対象ではありません

あ、内容は無難ですよ。
キャラクターが可愛くてエロい、そんなまーまれぇどさんの新作でした。

なんだか完全にブランドの宣伝になってる(笑)


紹介

関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恋色マリアージュ】

不定期更新でスミマセン。先週の土曜日に新劇場版エヴァンゲリヲン・Qを見に行ってきました。個人的に言え

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

