FC2ブログ

TEAM BALDRHEADから新情報!!

BALDRシリーズを今まで戯画から発信してきた、TEAM BALDRHEADが2010夏にBALDR SKYのファンディスク(FD)を発売することが明らかになりました。
タイトル名はBALDRSKY DiveX"DREAM WORLD"です。
サブ?として"BALDRSKY" is not "the END"となっています。
内容は、Anotherや、空白の時などをシナリオにすえたもの。
以下公式より。

【BALDRSKY the Another ~Bound for Seventh~】
 灰色のクリスマスが起きない世界の学園時代を描く、卑影ムラサキ氏書き下ろしのスピンオフ小説のゲーム化!



【戦場の二人 ~lives in the battlefield~】
 灰色のクリスマスから如何にして傭兵となり生き延びたのか。
 甲とレインの傭兵時代を描くストーリー。



【門倉運輸の日常】
 フェンリルと行動共にする甲達に待ち受けていたのは、門倉運輸として配達のお仕事!?



【ノイ先生の診療所日記】
 ノイがあまりにヒマで新たなる商売を…?それに巻き込まれた菜ノ葉の運命はいかに。



【胸とパスタとお留守番】
 甲と千夏、二人きりで如月寮にお留守番。
 千夏は夕食に自慢のパスタを作るが……。



【くぅは…いらないこ?】
 変な夢を見たせいでクゥを意識して中々会いに行かない甲。
 ようやく踏ん切りをつけて会いに行くとそこには落ち込んだクゥの姿が。



【魔女たちの饗宴】
 海辺の家で平和に暮らす甲と亜季。そこに橘聖良が訪ねてきた理由とは……?



【迷探偵菜ノ葉シリーズ 消えたニラの謎】
 バイトから帰った菜ノ葉は菜園のニラが消えていることに気づく。
 自らの推理で如月寮生の中から犯人を暴きだそうとするが……?



【飛び出せ!バルスカ学園】
 あり得ないがここにある!フルキャストでお送りするキャラ崩壊のハチャメチャストーリー。

また、BALDRSKY ESと言う名のサバイバルに新システムを導入したものも!
ちなみに、ESというのは、本編にも登場したエスの海のことだそうです。
その他、ゲーム内で手に入れたコインを用い様々なコンテンツを入手する、亜季の部屋
究極サバイバル、バルドアリーナ、バルド地獄など、興味を引きそうなものが目白押し!!!


今までBALDRシリーズやってきた自分としては、待ち遠しい一品です!
詳細は、戯画OFICIALまで!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター







社会人のヲタクです。

好きなアニメ
泣ける物なら泣けなくても面白いのは大体好き。最近観たのは恋する小惑星。

好きなゲーム
コンシューマは空の軌跡
PCゲームならBaldrSky,
ef - a fairy tale of the two.ほか。

リンクはご自由に掲載いただいて構いません。
(事後でも連絡を貰えると見に行きます)
相互希望の場合はtwitterよりお願いします。

当ブログでは維持管理のために下記各社のアフィリエイト広告を掲載しています。
・Amazon
・DMM
・getchu.com

広告
来てくださった方々
新作情報(発売月順)

January

February

March

April

May
ぱられるAKIBA学園:panache
ハッピーライヴ ショウアップ! 応援中!!

June

July
『放課後⇒エデュケーション!』応援中!
August

September

October

November

December

発売月不明
Twitter
カテゴリ
AXL (5)
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
各ブランドリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる