

PrismRhythm クリア

ようやく終わりました。PrismRhythm。

さてゲームデータです。
CG収録数・・・150以上(SDを含む)
シーン数・・・一人当たり3つ(キャロラインは1つ)
背景、立ち絵モード搭載
インストール容量3.39GB

感想。
まあいいんじゃない?なかなかよく出来たつくりになっている。
さすが5周年記念。キャラの個性がはっきりしている・・・?
なんと、きしめんで出てきた魔法のぬいぐるみアズラエルが再登場!あのキャラは好きだ。
攻略としては皆同じところで分岐。カスミに関して言えば、銀ルートに入ってすぐの選択肢で分岐。

サブヒロイン扱いになっていたキャロラインとのストーリーはEXTRAとして収録。
よかったねキャロラインファン(^^)v

個人的にキャラのランクつけると、
1位 エルステリア・マリーゴールド
2位 水音 銀
3位 キャロライン・マリーゴールド
4位 土岐遠 カスミ
5位 リア・ベルリオーズ

ってところ。前にも言ったが僕はメインヒロインが気に入ったゲームしか買ってない。一部例外を除くけどね。
なんというか・・・やっぱりメルクリアのパワーアップっぽく感じる。質は断然こっちのほうがいいけどね。

好みはあまり分かれないんじゃないかな。
おそらくみんな日本人じゃないんだろうなと思った。
一番可能性があったカスミも、銀色をよく理解していなかったようだから。
この世界観的には全く問題はないのでいいが。
ファンタジーだな、うん。
注意としてはCGを集めるのに苦労する。普通に出てくるのは問題ないのだが、話と話の間に出てくるCGは思い切りランダムなので、かなり難しい。そこまで気にしないのでいいけど。

今日の紹介。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運営記録
プロフィール

アニゲムスター

Author:アニゲムスター





アニゲムスターです
好きなアニメ・・・泣ける物ならおk
好きなゲーム:空の軌跡
18禁ならBaldrSky(GIGA),ef-a fairy tale of the two.
今後も小さく頑張っていきますので応援よろしくお願いします
リンクフリー。相互希望の場合はtwitterやメールフォームよりお願いします。

広告
blogram投票ボタン
Amazonアダルトゲーム人気順
最新コメント
来てくださった方々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報(発売月順)

January
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『人気声優のつくりかた』
February

March
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
April
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 9-nine-ここのつここのかここのいろ D.S.i.F. -Dal Segno- in Future laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
May
「天結いキャッスルマイスター」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
June

July
超昂神騎エクシール
August

September

October

November

December

発売月不明
星降る夜のファルネーゼ応援中!
Twitter
更新履歴
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS,何それおいしいの?
相互リンクなど
お世話になっているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

